「Firstシーズン 」から「 Secondシーズン」へ!

丹波は日に日に冬の気配が濃くなってきています。華格子のある丹波市青垣町は、冬にはしっかり雪が積もることでも有名です。

華格子はシーズン営業のスタイルをとっており、令和3年1月16日(土)が「Firstシーズン」の最終日となります。

以降は凍結や積雪を考慮して同年2月10日(水)まで休業し、その間に施設の一斉メンテナンスや新設備の導入、備品の入れ替えなどを行い「Secondシーズン」を迎えることとなります。

「Firstシーズン」では設備面の不備などでご迷惑をお掛けいたしましたが、多くのお客様に来ていただき華格子スタイルを楽しんでいただけました。 

まもなく来年2月のご予約受付を開始いたします。

令和3年2月11日からの「Secondシーズン」も、少し進化した華格子に是非お越しください。

「Firstシーズン」は、華格子を少しでも多くの方に知ってもらうため、オープン企画として内税とさせていただきましたが、「Secondシーズン」からは外税となり、料金改正を行いますのでご理解をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA